和歌山支店スタッフブログ

2017年04月17日(月曜日)

ポカポカな日々

こんにちは!
お久しぶりです。事務員の金子です。

一番好きな季節の春がやっとやってきました。
平成29年度始まりましたね

みなさんはお花見行かれましたか?

わたしは今年はお散歩程度に岸和田城に行きました。

 

 

大事なお城とのツーショットは撮り忘れちゃいました・・・笑

新年度となると何か新しいこと始めたくなりますよね。
なぜか無性に目標とか立てたくなっちゃいます。

私の今年度の目標は

・韓国語の勉強を始める。
・部屋をおしゃれにする。
・1か月1冊読書。
・海外旅行に行く。

とりあえずこれです

10年パスポート買ってはや4年経っているのにまだ2回しか海外旅行行けていないので,海外旅行だけはかならず叶えようと思ってます(^^)
おすすめな旅行先があればぜひ教えてください!

ではではかなり私事な目標を聞いていただきありがとうございました。
皆さんも目標に向かって一緒にがんばりましょう(^^)

エイエイオー!!!

それでは今年度もなにとぞよろしくお願い致します。

2017年04月13日(木曜日)

旅日記

こんにちは(^^)v

本日で2回目の投稿となります(*^。^*)

田中と申します(^.^)

先日は、

年末年始にかけて行ったバンコクでのお話をさせて頂き、

今回はどのようなお話をさせて頂こうかと悩みましたが、

今回も私の旅についてお話をさせて頂こうかと思います(^^)v

お付き合いの程宜しくお願い致します(^_-)

 

先日、晴天の日にお休みを頂いておりましたので

朝からはいちご狩りに出掛けました(^.^)

皆様はイチゴはお好きですか?(^^)v

私は果物の中でも上位に好きなものです(^.^)

食品売り場でよくイチゴを見かけますが、、

なかなか好きなイチゴをおなかいっぱい食べようと思うと

高くつきますよね~((+_+))

なので今回は取り放題食べ放題なので、、(笑)

胃の中ぺちゃんこにして向いました(笑)

 

いざ!イチゴ狩りへ~(^○^)

中は凄く広くてきれいな所でした(^^)v

奥行50メートル位ですかね??

1つのビニールハウス内に

1列50メートルのイチゴの集団が、5列程、

全面いちご、いちご、いちご、いちご、です(笑)

それが何箇所もあるんですよね(^○^)

まさにイチゴの楽園(^O^)笑

大好きなイチゴに囲まれてテンションあがりました(*^。^*)

まだ緑色したイチゴもいたのですが、

殆どがいい感じに色づいたイチゴさん(^^)v

練乳とチョコレートソースをもらい

制限時間45分間、、(^○^)

さあ~、何個食べれるでしょうか??(^^)v

今回は定番の練乳でしたが、

みなさんはいつも何をかけられますか?

私は、イチゴであれば砂糖か練乳(^○^)

スイカは塩!

(↑関係ないです、すみません)

脱線しかけたので戻します(笑)

イチゴさん、ひつ粒すごーく大きいんですよ!

下の写真でわかりますか??

これ私の手です!

(子供の手ではありません)

こんなイチゴさん達がごろごろいるんです(^○^)

食べごたえたっぷり(^^)v

そして甘い(^O^)!!

とにかく美味しくて美味しくて、

夢中で取っては食べての繰り返しで、、、

一体、何粒私の胃の中に入られたのでしょうか(^^)v

前半の20分位の記憶では30粒は軽く~、、(笑)

あとは想像にお任せ致します(笑)

 

たらふくイチゴさんで気持ちも胃袋も

いっぱいになったので、運動がてらに散歩をしに

京都の下賀茂神社へお邪魔しました(^O^)

天気が良くて散歩日和でした(^^)v

下賀茂神社と言えば、、、

縁結びですよね(^O^)

もちろん、しっかり願掛けしてきました(^^)v

【↑水に浸すと浮かび上がるお御籤です】(みずみくじ)

↑縁結びの神様のようです(^O^)

お守りもね、一つ一つ手作りで世界に一つだけの

お守りを購入する事が出来ます(^^)v

ちゃっかり購入しちゃいました(^^)★

それぞれの干支の神様もいらっしゃいます(^O^)

すご~くおススメのパワースポットです(^O^)

 

皆様にも良いご縁がありますよう、

心からお祈り申し上げるとともに

今回のブログはこれにて、終わりとさせて頂きます(^O^)

 

長々とお付き合い頂き

ありがとうございました(^○^)

皆様、本日も良い1日をお過ごしください(^○^)

2017年03月23日(木曜日)

農園のランチ

事務員の田村です。
少しずつ暖かくなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日和歌山支店からもほど近い
ぶらくり丁の中にあるレストラン、
「石釜ポポロ」に行ってまいりました。

農園のオーガニックな野菜を使った
ヘルシーなメニューがいただけます。

ランチはメインのおかず(日替わり)を2種類から選べ、
副菜は週替わりになるようです。
この副菜はかなり種類があり、
少しずつ色々な物がついてきて楽しいです!

副菜の一つとして、この日はベトナム風スープがついてきました。

メインのプレートはこんな感じです↓

メインはあっさりした鶏肉で
トッピングのしょうががたっぷり載っており、
酢醤油でいただきます。
副菜の大根のステーキやいろいろなサラダもおいしく、
ケールの青汁もフルーティーで飲みやすかったです。

こちらのお店はピザも有名なようで、
ディナータイムにはワインも飲めるそうです。
女子会によさそうですね!
私が行ったランチタイムは一人の女性客もちらほらおり、
一人ランチでもすごく入りやすい雰囲気だと思います。

皆様もぜひ一度行って見られてはいかがでしょうか。

◆———Adireは人生の再スタートを応援します———◆

弁護士法人アディーレ法律事務所

池袋本店 :東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60

和歌山支店:和歌山県和歌山市7番丁26-1モンティグレ ダイワロイネットホテル和歌山2F

・債務整理のご相談はコチラ → 0120-316-742

・交通事故のご相談はコチラ → 0120-250-742

・離婚問題のご相談はコチラ → 0120-783-184

和歌山支店

和歌山支店 和歌山県モンティグレ ダイワロイネットホテル和歌山2F

〒640-8156
和歌山県和歌山市七番丁26-1
モンティグレ ダイワロイネットホテル和歌山2F

社員弁護士池本 泰智

アディーレ法律事務所